ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

お気に入りの場所💕

おはようございます😄

 

昨日の午後は、雨と雷がすごかったですね〜☔⚡山口県各地で“ひょう”が降ったそうです。

“カラカラ”とすごい音がしてるなーとは思っていましたが。

 

ももは怖がるかと思いきや、全然へっちゃらでした😅

 

雷が鳴っていても、ママの足元で平気でお昼寝😪💤

 

ももの昼寝はいつも横になってテレビを見ているママの足元でします。

夜もママのお布団で寝るのですが、やっぱり安心するのかな😊💕


f:id:momohime621:20230416224205j:image


f:id:momohime621:20230416224235j:image

可愛い過ぎ〜😍

 

ですが、身動きとれないので大変なのです💦

でも、可愛いので我慢、我慢😅

 

寝相も相変わらずスゴいです🤣


f:id:momohime621:20230416224601j:image

可愛いお尻💕

豪快に寝ております笑

 

 

今日は朝から良いお天気です☀

今日からまた一週間頑張りましょう(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


f:id:momohime621:20230417075854j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。