ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

寝坊😱💦

おはようございます😊

 

今日は久しぶりに寝坊してしまいました😅

時計を見て、飛び起きました笑

 

さすがに、1時間も寝坊するとお弁当作りは諦めます😓

 

 

パパ、ごめんねー。どっか外で食べて〜!

 

 

いったん落ち着いて、皆さんのブログを読んでポチッとして。。

 

 

やっばーい!!早く準備しないとー💦

 

 

バタバタと準備してる間も、ももは熟睡中😪💤


f:id:momohime621:20230412075833j:image

 

寝坊には理由があって、、

 

ももが夜中にトイレして、起きて片付けるのは大丈夫なんだけど、朝4時半頃にトイレして片付けて寝ると起きられないのです😓

 

目覚ましが鳴るのが5時10分。

 

もう寝ずに起きておけば良いのでは?

 

と思うのですが、寝るのが大好きなママはできるだけ長く寝たいのです!!(これがダメ)

 

の結果、寝坊です😅

 

もものせいにしてしまいましたが、ママの気合いが足りないのでしょう。


f:id:momohime621:20230412081106j:image

明日は早く起きなさいよ!

 

って顔で見られてます笑

 

もものせいにして、ごめんなさい💦

明日からは、寝坊しないように気合い入れます💪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥