ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

寝相😪💤

おはようございます😃

 

昨日の夜、ももが久しぶりにドームで寝ていました😪

ドームとは、


f:id:momohime621:20230411060222j:image

これ。

もものお気に入り✨

暖かくなってきて最近入ってなかったのに、ママがお風呂から出てきたら


f:id:momohime621:20230411060351j:image

 

Σ(゚Д゚)!?

 

なぜ、そんなことに(・・; ?

首は大丈夫?痛くないのかい?

 

心配になりましたが、熟睡してたのでそっとしておきました😂

 

寝相はいろいろで、


f:id:momohime621:20230411074418j:image

 

まっすぐ!ピーンッ!!



f:id:momohime621:20230411074614j:image

ぶっ倒れたのかと思って、心配するやつ。笑

息してるか確認しました(・・;)

 

座り方もたまに独特で、


f:id:momohime621:20230411075151j:image

セクシー✨

 


f:id:momohime621:20230411075315j:image

どうゆう顔!?🤣

優雅に座ってますね〜笑

 

こんな感じで、いつも笑わせてくれます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ももは、そんなつもりないと思うんですけどね😅

ママもかなり寝相が悪いので、もものこと笑ってたら怒られちゃうな😁💦

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡