ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ももの1日の過ごし方🕖

こんにちは☀

今日は月曜日!

また慌ただしい一週間が始まりました😅

 

ももの朝は、のんびりしています。

ママがお弁当を作ったり慌ただしく動いてるのを時々気にしながら、パパが起きてくるまで寝ています😪


f:id:momohime621:20230410075913j:image

きっと、 

 

「うるさいなぁ。寝れないじゃん」

 

と思っていることでしょう😁

 

ごめんよ。ママ、朝は忙しいの💦

 

そうしてると、パパが起きてきて朝の挨拶のイチャイチャタイムが始まります笑

 

ママとパパは同じ職場なので、ももと一緒に会社に行きます🎶

車の中ではずっと寝ています(-_-)zzz


f:id:momohime621:20230410102409j:image



 

お迎えしてからずっとなので、職場のみんなも可愛がってくれてありがたいことです😊感謝!!

 

職場では、仕事で疲れたみんなを癒やしています💕癒やし担当です!

 

ももは、沢山遊んでもらえて満足していることでしょう😁

 

ママの仕事中は隣の部屋で寝てるか、遊んでるか、、ちゃんと仕事してるか隙間から監視してます笑


f:id:momohime621:20230410120932j:image

「ここから出して〜!遊んで〜!」

 

の圧がすごい😅

 

 

ごめんだけど、休憩時間まで出れません!!

 

 

休憩時間には、みんなに遊んでもらいます🎶 


f:id:momohime621:20230410121616j:image

やっぱり、女の子だからか男性が大好きです😓

全力でしっぽフリフリ、大興奮で全力ダッシュ、からのひっくり返ってお腹見せ。

 

「遊んで!遊んで!」

 

攻撃です😁

 

パパは気が気じゃありません!

ヤキモチ焼いちゃいます笑

人間の女の子だったら、大変です😅

 

沢山遊んでもらって、ママとパパの仕事が終わったら、家に帰ってお散歩です🎶


f:id:momohime621:20230410124832j:image

 

お散歩から帰ったら、ご飯食べて、寝て、遊んで1日終了!!

 

毎日元気いっぱい楽しく過ごしてくれると嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
f:id:momohime621:20230410125526j:image