ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

お友達が退職してしまいました😢

こんにちは😃

 

今日は朝から良いお天気です☀

 

 

今日はパパとママの職場のお友達が、退職前の挨拶に来ていました。

 

いつも、もものことを可愛がってくれていた人。

たまに、猫ちゃんを連れて来て、ももと遊んでくれてました😺

 

ワンちゃんとはなかなか仲良くなれないけれど、猫ちゃんとは走り回って楽しそうでした😊

 

仕事中の癒やしでした💕

 

それが無くなってしまうのは、本当に残念です😔

 

今日も会えてとっても嬉しそうで、、


f:id:momohime621:20230427125158j:image

 

遊んでほしそうでしたが、挨拶に来たのですぐに帰ってしまいました。


f:id:momohime621:20230427125252j:image

 

寂しそうに、お見送り🥺

 

 

また会う約束もしたし、遊んでもらえるよ!

猫ちゃんも一緒にね😄

 

 

やっぱり、一緒に仕事してきた人が辞めてしまうのは寂しいですね😢

 

新しい職場でも、頑張ってほしいです😊

 

 

お昼休みは、パパのお昼寝の邪魔をします🤣


f:id:momohime621:20230427125630j:image

 

もも「遊んでよ!!」

 

パパ「寝かせてくれー😫」

 

 

いつものやり取りです😁笑

 

いつもパパは会社に着くと、会社の外に出て、夕方頃に帰ってくる感じです。

 

なので、たまに会社にいると大喜びです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

 


パパがいると、ママのとこには来てくれません😢


f:id:momohime621:20230427151826j:image

 

二人はいつもママをほったらかして、ラブラブです(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)❤️

 


f:id:momohime621:20230427152356j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡