ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

お世話になったダンボールのお部屋🏠

こんにちは😃

 

 

先週は暑い日が続いたけれど、今週は24℃前後で風もあって過ごしやすい日が続いています😊

 

 

先日、職場で1年半程使っていた、もものダンボールのお部屋を解体しました!

 

ダンボールのお部屋とは、、


f:id:momohime621:20230526124246j:image

これ。

(全体が写ってる写真がなかった😓)

 

ももをお迎えして次の日に、職場で皆がダンボールをつなぎ合わせて作ってくれたお部屋です✨

 

子犬の頃は、中にサークルを入れてお部屋にしていました😃

 

この頃は立ち上がった時、まだ顔が少し出るくらいだったのに、、

 


f:id:momohime621:20230526124750j:image

今では、体半分くらい出ちゃってます(゚∀゚)💦

 

大きくなったなぁ☺️💕

 

大きくなってからは、ダンボールのお部屋の中にサークルとゲージをつないだものを入れて使っていました🏠✨

 

さすがに、これだけ体が出てしまうと飛び出そうで危険なので、最近ではダンボールのお部屋は使っていなかったのです。

 

なので、大きくて邪魔だし、そろそろ解体しようかと。

 

子犬の頃はダンボールをかじって食べるので、毎日怒ってばっかでした😓

手作りで不格好だったけど、いろんな思い出があって、本当にお世話になったダンボールのお部屋✨✨

 

「ありがとう」の気持ちを込めて解体しました😊

 

 

 

次の日には、ダンボールのお部屋の中から出てきたゲージが気になったのか、珍しくゲージの中でお昼寝😪💤


f:id:momohime621:20230526133210j:image


f:id:momohime621:20230526133223j:image

意外とゲージがお気に入りのようです😆

 

 

 

今週はお疲れなのか、よく寝てる気がする、、

寒暖差で体がだるいのかな😥

 

もものいる部屋を覗くと、、


f:id:momohime621:20230526140325j:image


!?


f:id:momohime621:20230526142821j:image

水を飲んで、寝落ちしたようです😅

 

いつも寝る場所はだいたい決まっているので、倒れてるのかと思ってビックリしました(・.・;)

 

 

起きてる時は、元気なので大丈夫かな😊


f:id:momohime621:20230526143406j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡✧*⁠。